夜勤バイトで高収入!どんなバイトがある!?

夜間のコンビニでバイト

コンビニは24時間営業なので夜間のバイト求人があります。日中のコンビニの時給は800円程度ですが、夜間の場合は時給1000円以上の場合が多いです。夜間のコンビにはお客さんの出入りは少ないのですが、雑誌などの納品があるので検品や陳列をする必要があります。夜間は2人で勤務する事が多く、交代で休憩を取る事になります。また防犯上から女性よりも男性を採用する事が多いです。女性が夜間に勤務する場合には男性とペアになって働く事が多いです。

ファーストフード店でバイト!

コンビニ同様24時間営業のファーストフード店があります。ファーストフード店の場合はコンビニよりも女性は働きやすい傾向にあります。夜間は2.3人の勤務になり、店内で食事していくお客さんは少ないです。そのためドライブスルーを利用する事が多く、防犯上もコンビニよりは安全かもしれません。時給も1000円以上貰える事が多いので人気があります。また日中は込み合う店内で忙しいですが、夜間の場合はゆったりと接客する事が出来ます。

工場の夜勤バイトで働く!

工場でも夜勤バイトを募集しています。お客さんとも触れ合わないので、防犯上最も安全なバイトです。ですが食品を扱う倉庫内は冷えている場合が多く、寒がりな方には辛いかもしれません。紙製や機械性を取り扱う工場なら暖かい事もあります。工場の規模が大きい場合は数十名で仕事をするので決まった時間に休憩を取る事も出来ます。夜勤のバイトはいくつもあり、どのバイトも深夜手当てが加算されているので、高額な時給を貰う事が出来ます。

コンビニのバイトで頑張ればリーダーになれます。お金の扱い方もしっかりと把握することができるのでメリハリのある仕事です。